ふくおかで暮らすアラサーおんな

30歳。なんとなく始めました。暇つぶしにどうぞ。

はじまりはじまり

意気揚々と始めたはいいものの、私計画性がないので雑多な感じになってしまいそうです。

今年の春にいろいろあって占いにどハマりし、それから自分でもタロットカードを買ったり占星術の本を買ったり…

インプットすることが多くなり、どうせだったら自分の頭を整理する意味でも文章に起こしたいなと思ったのがこのブログを始めたきっかけです。

あとは、占いのクチコミってまとめ何選!とかはあるけど、個人のってあんまりないな〜って思って…

 

占い行く前に絶対調べるじゃないですか?

なんかうさんくさいし。笑

(どハマりしてる人間がいう)

 

そこで同じように悩んでる人が私のブログにたどりついた時に、一歩踏み出せたり逆に踏みとどまったりする判断材料になればいいなと思います。

 

あと、アナログで占いのメモしてたんですけど見返しづらい!笑

せっかくお金払って得た情報、まとめないともったいない。もったいないお化けの成れの果てです。

 

占いに行くことにそこまで抵抗はないですし、好奇心だけは人一倍だと自負しておりますので、何か面白そうな情報があったら教えてくださいッ