ふくおかで暮らすアラサーおんな

30歳。なんとなく始めました。暇つぶしにどうぞ。

出雲より帰還✊🏻

こんばんは〜!

島根旅行から無事戻ってまいりました。

念願の出雲大社行ってきましたよ✨

しっかり良縁祈願してきました!

このブログを訪れた方にも良縁がございますように、祈りたてほやほやで記事を書きます🍀👍

夜行バス→レンタカー→夜行バスの弾丸旅だったので全然時間が足りませんでした〜

目的は出雲大社だったので、それはクリアしたんだすがいろいろと諦めたこともあって若干悔いの残る結果になってしまった…

さすが神在月期間、とっっっても車が多い!

境内はそうでもないんですけど、周りの渋滞が…

稲佐の浜から5分かからないところ、40分もかかりましたよ〜トホホ🥲

それで出雲そば食べられませんでした!松江に行きたかったので、、

でも温泉には昼も夜も入れて、島根美術館から宍道湖の綺麗な夕焼け景色も見れました〜✨

写真もいっぱい撮ったので、あらためてちゃんとした旅日記も書きます✌️

ご興味あれば、そちらも読んだくださると嬉しいです!