ふくおかで暮らすアラサーおんな

30歳。なんとなく始めました。暇つぶしにどうぞ。

【福岡】ヨギジュンさん

先日知人と話しているときに、

「すごい占い師さんがいる」との話題が・・・

占いジプシーの私は居ても立ってもいられず、すぐに詳細を聞き出しその名も「ヨギジュン」さんという、沖縄や各地で大人気らしい占い師さんのことを教えてもらいました。

予約も取りづらいということでしたが持前のストーカー力(ぢから)で勝ち取りました、予約! 

大体毎月5日の12時から予約が開始されます

一か月前からとっても楽しみにしてました。

というのも、今までタロットや西洋占星術メインにみてもらっていたので手相は久しく、そして顔相は全くの初占われなのです。

予約当日、最寄りのバス停から歩いてすぐのシックなマンションへとアラサー独身女は一人歩みを進めるのであった…

 

★★★★:ヨギジュンさん

 

詳しくはいろいろ省いて、サクっと占いのことだけ書きます!

自分の備忘録としてやっていこうと思っておりますゆえ…

(時間をスーパー持て余している方のみ読んでくださいッ)

 

まず、両手を机の上に置きます。

手のひらをデカ虫眼鏡でまじまじと見られ、次に手の甲、そしておでこ…

 

ヨ「今日は…1回目ですかね?」

私「はい、はじめてです、、」

 

最初に私の性格、向いている職業や今の状況なんかをパパーっと伝えてくれました。

性格はもう私の友達か?と思うくらい合ってたw

 

・向いている職業について、専門性の高い職(税理士とか看護師とか…)

好きを極めるのがいいとのこと。(うーん、今の職は無難すぎ?)

 

・体の不調や小麦粉をとりすぎているから控えたほうがいいなど現実的なアドバイスもありました。(パン大好き人間)

 

・家の住所を伝えて、東西に生死にかかわるもの(神社や墓、病院)が500m以内にあると運気が良くない。寝室に気を跳ね返す形で鏡を置くといい など

 

具体的なアドバイスの数々…

すごく勉強されているんだろうなというのが伝わる淡々とした語り口調。

私はここですでに「リピるな」と確信しました。

 

次に今日は何について聞きたいですか?と聞かれたので恋愛迷子の私は早速悩みを打ち明けるのであった…

 

ここに書くと長くなるので、印象的だったことだけ。

 

今の彼と私の相性や、今彼がどういう状態かを私の顔に浮かび上がった人の顔(!?)で教えてくれました。

 

「その彼って丸顔?目がぱっちりで頬骨が出ている?」など、見えている(らしい)顔の特徴から、おそらく彼かな~って思いました。

というか、これって物理的に見えてるんですって!

私の勝手なイメージで、霊視みたいな感じでぼや~って私の顔の上に映像として見えてるのかなと思ってたら、

 

「これはっきり見えてるから写真に撮ったらわかるかもしれない」

 

とのことで、私の左こめかみあたりをスマホでパシャ。

え!?と思ってみてみるも、私にはわからなかった…

(心霊写真とかもここが目で鼻で~とか言われてもわからないタイプ)

 

その見えてる顔の状態で、状況を当てられるの。

いや~面白かった。

今後どうなるか、もらったアドバイスを参考によりよい未来を目指して前向きにやってこうと思います。

 

私、当たってる当たってないよりも(もちろん全然ピンとこないのは×です)

占ってもらった後に前向きになれたか、すっきりした気持ちになれたかを最重要視しています。

なので、今までで結構占ってもらった中でもかなり満足度の高い占いでした。

 

またこの人と話したいな~と思う占い師さんに出会えてよかった。

ありがとうございました!また年明けに占ってもらいたいな~