ふくおかで暮らすアラサーおんな

30歳。なんとなく始めました。暇つぶしにどうぞ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【福岡】焼肉屋の女将さん

とある焼肉屋さんの女将が占いをしているという情報をききつけ、友達と調査してきました! 番外編:焼肉屋の女将さん 調べたらすぐ出てくるのですが、占い師としてやられているわけではなくあくまでサービスとしてやっているという感じでした! 大好きな焼肉…

ガリレオから愛を学ぶ

今更、ガリレオにハマりました。 あれです、東野圭吾さん原作のあれ。 人から借りた沈黙のパレードがきっかけで、「え?ガリレオ面白くない?」と思って、先日のドラマ版禁断の魔術を観て、え?実写版も良すぎる… からのアマゾンプライムで『容疑者Xの献身』…

【福岡】yotsuba 司馬忠先生

司馬忠先生は、手相と謎パワー(ご本人のHPより)で占われます。 とっても優しい、ユーモアのある方だなという印象です。 ★★★ :司馬忠さん 一年前に占ってもらいました。 人気なので、1ヶ月前に予約をする必要があります。 大名の小さな雑貨屋さんの上、階…

引き寄せ?

めっちゃスピリチュアルな話ばっかしてるけど、私自身は正直半信半疑なんですよ、いやほんとに… 今回のタイトルはまぁ、、そんな私でもあれは引き寄せ的なことだったのかなぁ〜と今だに思ってることのお話をします。 私が小学生の頃。 クラスで一番人気の男…

【福岡】猫屋敷の田村さん

有名ですよね。 有名っていっても、ほぼ口コミで回ってる人。ネットでも一応情報は出てきますが、本人がサイトを持っているわけではないのと、予約は電話のみなので占い初心者にはハードル高めかも、、 私は田村さん、2回占ってもらったことがあって1回目は…

【福岡】大名の姫先生

怒涛のレポです。 姫先生は今年の6月くらいだったかな? ずっと前に友達からチラッと「大名に恋愛の占いしてくれる先生で、わりと当たるって聞くよ〜」と教えてもらったことがありました。 正直、私の中で悩んだ時はこの先生っていう人がいるんですけど、セ…

【福岡】占いの館ゴディス

4,5年前 私が恋愛の泥沼にはまっていた時がありました。 初めて占いというものに接したのが多分この頃で、どういう経緯だったかはもう定かではないんですけど、心がかなり不安定で、友人ともあんまり会ってない時期で相談相手が居ませんでした。 後から思え…

霊感

オカルトとかスピリチュアルとか好きだけど、私にそういうのを感じる力はありません。 霊感は本当にないなと思います。 家族全員なし。でも父親は昔心霊スポットに行った時にみたとは言ってた。 鈍いんですよね、、霊感に限らずあらゆる物事に対して。 鋭く…

あんでるせん

っていう、長崎の不思議な喫茶店が気になってます。 オカルトとかスピリチュアル好きな人の間ではメジャーかもしれないけど、そこのマスターが超能力(?!)の持ち主っていう、、 私のアンテナがピンピンきてます 私実は大学時代(もはや10年前)にこの喫茶…

はじまりはじまり

意気揚々と始めたはいいものの、私計画性がないので雑多な感じになってしまいそうです。 今年の春にいろいろあって占いにどハマりし、それから自分でもタロットカードを買ったり占星術の本を買ったり… インプットすることが多くなり、どうせだったら自分の頭…

【福岡】ヨギジュンさん

先日知人と話しているときに、 「すごい占い師さんがいる」との話題が・・・ 占いジプシーの私は居ても立ってもいられず、すぐに詳細を聞き出しその名も「ヨギジュン」さんという、沖縄や各地で大人気らしい占い師さんのことを教えてもらいました。 予約も取…