ふくおかで暮らすアラサーおんな

30歳。なんとなく始めました。暇つぶしにどうぞ。

四次元パーラーあんでるせん行ってきたよ!

ついに行ってきました〜!

長崎のかの有名な四次元パーラー

あんでるせん」✨🙌🏻

f:id:chiiiwatta:20230521182621j:image

いやー、面白かった!

噂のマスター年齢はわからず、友人が子供の頃(20年前)から全く変わらないお姿だったそうで推定60代以上かと思うのですが、4時間のマジックショー?を見事軽快なトークで飽きさせずやりきっており圧巻でした。

私は立ち見だったのでカウンターの後ろの椅子に立って見ていたのですが、こんなに間近で見ているのに訳が分からないことが次々に起こりポカーンでした。

「なんで?!」と思わず口に出すたびに、マスターが「まだ入り口入り口〜」と毎回言うので笑っちゃいました。

 

不思議なことが好きな方、一見…いや二見以上の価値はありますよ👏

計4時間なのでお腹いっぱい楽しめますが、またみたいなと思うような一瞬の夢のようなそんなショーでした。

 

一つもネタバレしたくないな、という気はあるのですがみなさんブログに書かれているのでここからは少し内容も書きますね!(ネタバレいやな方はここまでにしておいてください🤗)

 

 

 

私が一番びっくりしたのはやっぱり、その日に宿命と言われた方がその場で描いた絵をマスターが事前に予言の形で描いていたというマジック?です。

 

あれは本当になんなの?!笑

 

絵はもちろん、本名フルネームまでそっくりそのまま当てるんです。

 

私の参加したマジックで(ほぼ全員何かのマジックに参加します)私の場合は、今の彼氏の名前を当てられました。笑

 

今お付き合いをしている方はいますか?と聞かれたので、はいと答えると、ではその彼の名前を当てますと言われます。

メモ帳とペンを渡されるので、そこに漢字で名前を書いたのですが、(もちろんマスターはこちらを見ていない)2秒くらいで「◯◯さん」ですね。と当てられ、怖すぎました。

そしてそのまま漢字はこれですね、とスラスラ書いていくんですがドンピシャで当たります。

これ系のまだ他にもやってくださるんですが、マジックだとしても瞬時すぎて、こんなことありえていいの?と思っちゃいます。

 

ちなみに、その時に相性も簡単に言われるんですが「彼がふわふわしてるのであなたが引っ張らないとだね〜」と、だいたい私の彼はいつもこれ言われます。笑

そして、「独身ですか?」と聞かれたので、そうですと答えると「隣にパートナーが見えるので結婚されますよ」とニコッと予言のようなものも…

(その時来られていた方で他に何人か言われてました)

 

向いている職業に関してもその時言われて「人に教える職業。資格を取ったりして専門的なこととかが向いてるよ」と言われました。

ううう〜そういう仕事したい。

あとは、願いは完了系で言えば叶う、と。

引き寄せのやつですね☘️

 

他にもいろんなお話が聞けて、1,000円は安すぎる。

 

帰りに、マスターが四次元パワーで曲げたご利益付きのスプーンをお土産に買いたい方は買えます。

f:id:chiiiwatta:20230521190223j:image

 

次回はカウンターで見てみたいな〜

奇跡的に電話がつながった方はぜひ行ってみてください😊(毎月1日8時から受付、大体つながりませんがつながれば、カウンターの予約もできそうです。11時頃までつながれば立ち見でギリ土日、それ以降も平日なら空いてるかも?って感じだそうです)