ふくおかで暮らすアラサーおんな

30歳。なんとなく始めました。暇つぶしにどうぞ。

あんでるせん予約とれた!

わーい🙌🏻

前々から行きたい行きたいと思っていた、知る人ぞ知るあの【あんでるせん】。

友達が奇跡的に電話が繋がり、予約とってくれました〜!ありがとう〜!

 

5月に長崎行きが決定しました😊

楽しみ〜

ご存知の方も多いと思うのですが、この【あんでるせん】というお店、四次元パーラーという喫茶店でマジックが見れたりするのですが、ここのマスターがなんとも不思議な力の持ち主だと有名になり、そのショーを一目見たいともう何十年もファンが途絶えないのだとか…

 

私は大学時代にスピってる教授がこのあんでるせんについて話していたのを記憶の底にうっすら覚えていて、なんとなく行ってみたいな〜と思いながら特に行動にうつすこともなくいつしか忘れてしまってました。

冒頭で予約をとってくれた友達が長崎出身ということもあり何気なく話題に上げたところ「行ってみる?!」となって今に至ります。

 

ただマジックをするだけでなく、なにがすごいかってその日来店したお客さんの絶対に知るわけもないような個人的なことを言い当てたり、(職業とか家族構成とか恋人の名前とか)、その場でお客さんに描いてもらった絵を予言する形で予め描いて用意していたり…私は実際に見たわけではなく口コミなので見るまでは信じられませんが、、

なんでも未来が見える、不思議な力で見通せるマスターだと評判なのです。

 

予約は電話なのですが、毎月1日に再来月の予約を取られるんですけどまず電話が繋がりません。

ガチで。冗談抜きで100回以上かけました。

ですが、友達が諦めずに毎月1日チャレンジしてくれて…

やっと4ヶ月越しに念願叶いました〜!

おんぶに抱っこやろうです!

 

また行きましたらレポします🫡