ふくおかで暮らすアラサーおんな

30歳。なんとなく始めました。暇つぶしにどうぞ。

おひさしぶりです汗

あけましておめでとうございます。

 

遅いですよね、てか生きてたんお前って感じですよね。元気に生きてます!

相変わらず変わりないです。本当に文字通り環境は全て何も何一つ変わってません。笑

何はともあれ2024年を無事に迎えられたことがありがたいですね。

去年の半ばごろから仕事がなんやかんやで慌ただしくなったり、体調を崩しまくりました。

30歳を超えてから体の不調が出る出る。

今年もらった医療費の紙(会社からもらうやつ)の内容が、圧倒的に増えていてどんだけ病院通ってるんだよと悲しくなりました。

 

今年は健康第一、いや第二くらいには据え置いてなるべく体に良い食事と生活を心がけようと思います。

このブログに辿り着く人って占いが好きな人ですよね。(唐突)

このブログを始めた当初はスピリチュアルをかじり始めたころで、youtubeでリーディング動画を見漁り、次から次に占い情報をかき集め占い師ジプシーの状態でした。

それも彼氏と別れ話をしたことがきっかけでしたが…今はそんな彼氏とも…

 

 

別れてませんが😗(思わせぶり)

冒頭に環境変わってない発言をしておきながらここで別れたフラグを立てる暴挙、何も考えずにブログを書いているのがバレましたね。

全く進展はしてない、とまでは言い過ぎですがのんびり付き合い続けております。

少なくとも別れ話をしたあの春からはだいぶ仲良くなり平和に心穏やかな日々を過ごしています。

すでに老夫婦のような空気感さえあります。

しかしながらやっぱり一緒に暮らす展望は見えていないですね!もうさ〜ぶっちゃけ、私は家計を一緒にできる相手になってほしいんだよね。

それは私が1人で生きていける経済力がないというわけではなくて、いや経済的に余裕はないんですけど、そういう単純なことじゃなく…

一言で言うと安心できる繋がり?

 

私は自分の家族が欲しいんだろうなと最近は思いますね。

もっぱら最近はある家族系youtuberにハマってまして、、小さい男の子2人と夫婦の日常動画なのですが、幸せにふれているわけですよ。

あの幸せ感って夫婦にしか出せないもので、子どもがいれば尚更そうだと思うんですよね〜。

見ているだけで幸せになるというか、本当に大切で大好きな人たちと一緒にいれる喜びが伝わってくるので見てて癒されます。

そういうあたたかい家庭を持ちたいものですね、無理なら1人で広いきれいな家で猫でも飼って悠々自適に暮らしますけど😗

 

って感じで相変わらずの私でした。

実は久しぶりにこないだ暇だったので、かの有名な占いの館ゴディスで占ってもらったレポを書こうと思ったのですが近況報告が長くなりすぎたので次回書きます…🙇