ふくおかで暮らすアラサーおんな

30歳。なんとなく始めました。暇つぶしにどうぞ。

【福岡】中洲の四柱推命

あんまり細かく書くのアレかもなって思って

ぼやかして書きます!

今年の1月。川端商店街の中にちょっとしたスペースで占いをやってる方がいました。

四柱推命で見るっぽい。

しかも、2,000円とか。私からしたらこれはやってみらねば!と思える金額。

時間とか書かれてなかったけど、先客が居たので近くのカフェで時間潰して30分後くらいに伺いました。

 

年の頃、50,60歳くらいの女性。

感じは良さそうで少し安心。

名前と生年月日で今年の運勢や、性格などが書いた紙を渡されました。

内容はまぁ…当たってるっちゃ当たってるかな?

今年は2月以降出会いがあるとのことでしたが、それから9ヶ月経った今特にありません。笑

彼氏との相性を占ってほしいとお願いしたところ、プラス1000円で見られるとのことで。(追加料金あるんかい)

同じく、彼の生年月日用の紙を渡され

「この人は自由だよ、ずっと心が少年。結婚はなかなかねぇ…」と、もう聞き飽きたやつを言われました。笑

もう言われすぎて意地でもこの人と結婚してやるからなという気になってます最近は。

この生年月日の人ってみんなそうなんか?!え?!

 

と、まぁ…お気づきの通りそこまでオォ〜と言うようなことも言われず。

正直、今回の占いは型にはめられすぎてて統計学といえばそれまでなんだけど、誰にでも当てはまりそうな血液型占いと似たような感じもして…

個人的にはハマりませんでした!

でも改めて占いっていってもいろんな見方があるんだな〜と思った日でしたね。

あと彼氏、どんだけ自由でいたいんだよ!