ふくおかで暮らすアラサーおんな

30歳。なんとなく始めました。暇つぶしにどうぞ。

【福岡】猫屋敷の田村さん

有名ですよね。

有名っていっても、ほぼ口コミで回ってる人。ネットでも一応情報は出てきますが、本人がサイトを持っているわけではないのと、予約は電話のみなので占い初心者にはハードル高めかも、、

私は田村さん、2回占ってもらったことがあって1回目はたしか3年前。友達の付き添いみたいな形で、私自身は当時そこまで悩んでいたわけではなかったのですが、占い内容が面白くて印象に残ってます。

2回目はこの間、別れ話の後になにか助言をもらおうと電話しました。

ただ、元々この方唐人町近くで占いされてたのですが今は下関に拠点を移されたようでした。

電話占いもできますと言われたので、2回目は電話占いで。以下レポです。

 

★★★:猫屋敷の田村さん

(★★★★)

 

西洋占星術とタロットなのかな?

あとは霊視とかもあるのかもしれない…

 

最初に生年月日をお伝えして、相性など見てもらう場合は相手の生年月日も。あとは気になることなど質問して20分〜30分くらいやってくれます。

 

田村さんの話は面白くて、生まれる前にみんな運命を決めてきているとのこと。

それをこの世で粛々とやっていて、途中で書きかわったりすることもあるけど、基本的には目的は一緒。

私は結婚相手が気になったので聞くと、運命の相手は

 

・91年生まれ、92年生まれ

・AB型のうお座、かに座(おひつじ座)

・173〜147cm

・顔が小さい、中性的であっさり、色白、リス顔、肌がきれい

・頭が良くて、気がきく、会話上手、中身が大人

・都会的でオシャレな雰囲気

・神奈川、大分あたりから来る

 

めっちゃ具体的に教えてもらえます。笑

これ1回目も聞いてたんですけど、ほぼ同じこと言われました。これなんなんですかね…

この特徴、今の彼氏は結構当てはまるけど年齢とか血液型とか違うからそう田村さんに言うと

 

「今の彼氏は違うでしょうね、すごく子どもっぽくてかわいいタイプですもんね。でも予定の人でなくても結婚する人はいますよ。長く一緒に居れば理解し合えてお互いの守護霊がOK出せば結婚しますから。」

 

うーんわりとキッチリ縛られてるわけではないのか!笑

自分自身今の彼氏が大好きなので、それはありがたい。ただ田村さんいわく「うまくいけば来年運命の相手が現れるから、それから(迷う)でしょうね〜。」って含み笑いしててコワァ!果たして運命の相手とやら、本当に現れるのか…?

 

それから、今の彼氏とうまくいくにはというアドバイス

・とにかく楽しそうにしていること

・彼はたくさん話してくれる明るい女性が大好き

・連絡がないと寂しがる、構ってちゃんなので放置しない

・彼が興味を持つようなことを見つけて共有しまくる

 

とのことでした。

今は恋愛で悩まずに結婚したら家でできる仕事の資格を取ったりしておいてねと言われました。(運命の相手が独立するのでそれを手伝うそう)

 

子どもは2人、男の子と女の子。

遅くなったら女の子だけとのこと。

あなたは良妻賢母でいい奥さんお母さんになるわよ〜と言われました😂

 

いいことばかりだったので、夢見れて楽しいです。

ただ2回目は前回とほとんど同じ内容だったのと、運命的な見方が強いので、現在進行形で悩み相談するっていうタイプの占いではないかもです。

(対面だったらタロットしてくれるから、いいかも)

 

また機会があれば下関で対面してもらいたい!