ふくおかで暮らすアラサーおんな

30歳。なんとなく始めました。暇つぶしにどうぞ。

【福岡】大名の姫先生

怒涛のレポです。

姫先生は今年の6月くらいだったかな?

ずっと前に友達からチラッと「大名に恋愛の占いしてくれる先生で、わりと当たるって聞くよ〜」と教えてもらったことがありました。

正直、私の中で悩んだ時はこの先生っていう人がいるんですけど、セカンドオピニオンというか…

もう一人くらい頼れる人が欲しい。(傲慢)

そして、この人当たるな〜ッていう人はいまだに見つかってません。

悩んだ時に相談する先生は、当たってるかというとまだわからない…確かめようがないこともあるじゃないですか?相手の状況とか、友達と話してることなんて共通の友人もいないので、わからないのです。

 

話が逸れましたが、そんなこんなで第二の拠り所を求めて行ってきました。

 

★★★ 大名 姫先生

 

ホテルの一室でやられてるみたいな店?構え。

優しく出迎えてもらえました。

親戚のおばちゃんと会ったような安心感。

一回目ってどこも、性格や人となりを説明されることが多いですよね。生年月日だけ伝えると、バーッとこの数字はこういう性質があるみたいな話をしてくれます。

ただ、私思うんです。

第一印象で、大体この人こういう人なんじゃないかな〜ってわかるよね。(服装とか受け答えで)

まぁ、見た目と中身が違う人もいるし一概には言えないんだけどさ。

そして肝心の恋愛相談。

彼との相性や現状、近未来なんかを占ってもらいました。

結果は、、、渋め。うーん、まぁそうだよなぁって感じでした。笑

一回目ってのもあったからか、タロットを使った占いは最後の5分くらいでパパッとでした。

それまでは誕生日でのイメージと、経験則から男女の一般論を交えた私的にはカウンセリングって感じがしたかな?

それでも、責めるようなことではなくこういうふうにがんばっていこうかっていうスタンスで話してくれるので、気持ちは前向きになれると思います。

 

いっぱい恋愛相談されてきたんだろうな〜っていう、自信を感じました!

姫先生自身がオープンで話しやすい人なので、親しみやすいひとで探している方は一度占ってもらうのもいいかもしれません。