ふくおかで暮らすアラサーおんな

30歳。なんとなく始めました。暇つぶしにどうぞ。

【福岡】占いの館ゴディス

4,5年前 私が恋愛の泥沼にはまっていた時がありました。

初めて占いというものに接したのが多分この頃で、どういう経緯だったかはもう定かではないんですけど、心がかなり不安定で、友人ともあんまり会ってない時期で相談相手が居ませんでした。

後から思えば、周りに友人がいなくなるような恋愛をしている時点でお察しなんですけどね!

ゼロではなかったんですけど、後から親友に聞くと「あの頃はね〜、なに言ってもあなた聞かなそうだったから」と。

私もそう思います!!

でも、心のどこかで寄りどころを探してたんでしょうね。そこで、たどり着くのが占い。あるあるですね。

 

福岡ってわりと占いどころっていっぱいあります。

でも最初に候補として上がるのがここなんじゃないでしょうか?

 

★★★:占いの館 ゴディス

 

ここ、何人かの占い師さんが一つの建物の中で自分のスペースに在中しているようなところです。

常に誰かはいて、人気の占い師さんであれば予約は必須。

特に私の肌感だと、セイレン先生の名前はネットでもよく見かけますし、実際予約も2ヶ月以上埋まってたりとか普通にします。

ここでは、そのセイレン先生と亜夜佳先生に占ってもらったことがあります。

しかし、記憶が4,5年前でしかないのでもう一度直近で行ってみたいなという気もします。

 

どちらもタロットで占いしてもらいました。

占い内容がいわゆる複雑恋愛だったので、どちらの先生も新しい恋愛の可能性を聞いたり、相手の気持ちだったり状況だったりを教えてくれた気がします。

 

セイレン先生はすごく優しかった印象です。

しかも内容的にもぼんやりですが、次の恋愛相手の特徴が次に付き合った元カレに当てはまってたな〜と今思えば当たってたかもしれないです。

 

亜夜佳先生は、結構説教口調だったかな。

その時はそんな言わんでもええやん…ってなっちゃって途中からあんまり聞いてなくて(やっぱり強く言われると人の話聞かない人)、でも今思えばあれも正論で言ってくれてたんだなーと。当たってたかどうか、これはもう検証しようがない、ごめんなさいw

 

ここは占い初心者の人でも入りやすいかもです。

建物の雰囲気は他校の文化祭に来たかな?って感じです。笑

自分に合った先生が見つかればラッキーて感じですかね。