ふくおかで暮らすアラサーおんな

30歳。なんとなく始めました。暇つぶしにどうぞ。

霊感

オカルトとかスピリチュアルとか好きだけど、私にそういうのを感じる力はありません。

霊感は本当にないなと思います。

家族全員なし。でも父親は昔心霊スポットに行った時にみたとは言ってた。

鈍いんですよね、、霊感に限らずあらゆる物事に対して。

鋭く何かに気づいたりとかあんまりない。

まぁたま〜〜〜に偶然なのか勘があたったり、はします。それは女の勘ってやつかもしれない。

 

最近でいうと、彼氏の会社名(聞いたことない)を透視でもしたかのように言い当ててしまった?こと。

当てようと思って当てたっていうより、私の友達の会社名を伝えたら、え?!めっちゃ俺の会社名と似てる!となった。

でも友達に確認したら「え?いや全然違うよ××だよ」って、全く1文字も合ってなかったw

あの時私の頭に浮かんだのってどこから来たの?みたいな、私の記憶力は大丈夫か?とかいろいろな心配もありつつ。

 

奇妙なことがありますよね。

幽霊は見たくないけど、勘の鋭い人になれると生きやすそうだな〜って思う今日この頃です。