ふくおかで暮らすアラサーおんな

30歳。なんとなく始めました。暇つぶしにどうぞ。

あんでるせん

っていう、長崎の不思議な喫茶店が気になってます。

 

オカルトとかスピリチュアル好きな人の間ではメジャーかもしれないけど、そこのマスターが超能力(?!)の持ち主っていう、、

 

私のアンテナがピンピン📡💥きてます

 

私実は大学時代(もはや10年前)にこの喫茶店について知ってました。

なんの講義だったか忘れたけど、教授がめっちゃスピリチュアルな人で、その人が講義中にあんでるせんの話をしていました。

その時から、「ウワーいつか行ってみたい…!」と思って、いつのまにか頭の片隅に。

 

そしたら先日、長崎出身の友達とたまたまその話題になり…占い好き同士っていうのもありこれは行ってみるっきゃないよねと今年の12月ごろに計画することになりました。

 

友達は子どもの頃に一度行ったことがあるそうで、マジックショーがすごかったこと予言のようなことも言っていた記憶があるとのこと。

 

どんな不思議パワーが見られるのかなぁ

楽しみです。