ふくおかで暮らすアラサーおんな

30歳。なんとなく始めました。暇つぶしにどうぞ。

【福岡】占いの館ゴディス  愛梨沙(アリサ)先生

はい。

一方的にとりつけた約束通り久しぶりの占いレポです。

衝動的に「あ、占い行こ」ってなったので特に下調べせずその時空いていた先生にお願いしました。(といっても1時間後にしか予約できなかったので天地下のスタバで時間潰しました)

 

ゴディスは先生によっては事前に電話予約しないと無理だったりしますが、(セイレン先生とかはそのイメージ)基本直接館に行っても誰かしらは空いていると思います。

こだわりなければ暇つぶし程度でも寄れる、ほんとにコンビニ感覚で立ち寄れるのがいいなと思います。

前も書いたかもしれないですが、中に入ると文化祭で作ったような手作り感満載の装飾で、それぞれの先生の部屋が区切られてます。

ちゃんと個室になってますよ!

久しぶりすぎて緊張しました〜

 

愛梨沙先生は初めてだったのですが、最初に何を聞きたいか聞かれ、今回は今の彼との行末についてきいたので最初に相性を見られました。

生年月日をお伝えしたら、サラサラと紙に2人の運命の流れ的なのを書かれて(多分西洋占星術)お互いの状況とか今年にありそうな流れとかを教えてくれます。

二人とも蟹座なのね〜今年どちらもいい運勢で実る年が来ているから、結婚してもおかしくないけどねぇのようなことを言われました。

そこからタロットで詳しく見ていきます。

何かがストップをかけていて、それは仕事の忙しさなのかお金の問題なのか…彼側にありますね。と。

5月24日?27日?あたりまでは忙しいと思うから、過ぎてから一度どう思ってるか聞いてみてもいいかもですね。

と優しく諭してくれるような口調でお話ししてくれました。

あとは彼に転勤の可能性があるかなど気になっていたことを聞いたりしました。

占い自体が久しぶりでなんとなく緊張してしまって、あとは時間が20分だったのもあり触りの部分で終わってしまった感はありました。

ただ、やっぱり踏み込んでみる必要はあるなぁとあらためて背中を押してもらえたのでいってよかったなと思いました!

(あ、ちなみに料金は3,300円でした。)

 

めちゃくちゃ当たってるみたいな感覚はやっぱりないのですが、カウンセリングのような雰囲気で入りやすい占い師の方だと感じました。

 

今回は短いですが、以上です!

 

もし占い師のレポをお持ちの方はコメントで教えてください〜😊💛