ふくおかで暮らすアラサーおんな

30歳。なんとなく始めました。暇つぶしにどうぞ。

【福岡】焼肉屋の女将さん

とある焼肉屋さんの女将が占いをしているという情報をききつけ、友達と調査してきました!

 

番外編:焼肉屋の女将さん

 

調べたらすぐ出てくるのですが、占い師としてやられているわけではなくあくまでサービスとしてやっているという感じでした!

大好きな焼肉も食べれて、占いも楽しめる。

しかもこの女将さんが明るくてめっちゃいい人!

この日は占い希望のお客様がそんなにいなかったのか、上の階に上げてもらって(実家のような空間)ゆっくりみてもらいました。

 

中国の占い的な考え方をすごく重要視されていて、生年月日も旧暦になおされ、あとは名前の画数なんかでみてるっぽかったです。ちょっと韓国的な要素もあったかな?

 

結果は、友人と共にめっっっちゃ悪かった笑

こんなに悪い人なかなかいないよ、と女将さんも苦笑い。

私もこんなに悪い結果は人生で初めてでした。泣

 

例えば

六箇所ずつ画数の◯、✖︎を入れるとしたら全部×みたいな。笑

金運ダメ、恋愛運ダメ、健康運ダメ、、

そんなつらいことある?

 

アドバイスは、厄払いをすることと結婚して名字変えるとか、そういう感じでした〜(まあまあな決断よ?)

そっかぁと思いつつ、私はとても都合の良い頭をしているので逆にそんな悪い人生って出てるのにそこまで悲壮感ないな〜むしろ恵まれてる方だと思う。ということは未来も当たらない!と結果を受け入れない奴。笑

占いをする上で大事なマインド、『いいことだけ信じる』(元も子もない)

 

自分の波動を上げるために占いしてるところあるので、この結果は結果として「そういう見方もあるんだな〜まぁ日本人だし漢字の画数はそんなに影響ないっちゃない?」とあまり気にしないことにしました。笑

 

とにもかくにも、焼肉食べれて満足だし

人の良い女将さんとお話しできて楽しかったです。