ふくおかで暮らすアラサーおんな

30歳。なんとなく始めました。暇つぶしにどうぞ。

京都傷心一人旅【鈴虫寺とか編】

そんなこんなで清水寺をあとにした私は、初日は修学旅行のようなルートで金閣寺に行ったりもしました。

金閣寺は、キラキラでした。

私の荒んだ心を照らしてくれ、そう思いながら気休め程度に写真を撮ったりしつつ、おみくじを引きました。

 

f:id:chiiiwatta:20221018200216j:image

 

吉だわ。よくない?

でも人に騙されるなって書いてあるの怖ッ

清水寺で引いたおみくじにも似たようなことが書いてありました。

私、詐欺にでもひっかかるのかしら…?

実は清水寺のそばの地主神社でもおみくじ引きました。(ちゃっかり恋愛運アップしようとしてる)

そして実は大吉でした。

翌日も八坂神社でまたまた大吉を引き当て、謎の強運を発揮し、おみくじを引くことが楽しくなってくる私。

まあ神社回ってるしそれぞれの神様からお告げをもらうのもいいんじゃないでしょうか。

しっかりお参りして、ちゃっかり彼氏との縁結びもお願いしてなんだか運気がアップしたような心持ちになり2日目からはなんだか心も晴れておりました。

 

鈴虫寺編と書いておきつつちょっと疲れたので次の記事で書きます!!!!(タイトル詐欺だ!すみません)